人気商品

中国のカスタム家具の大手メーカーおよびサプライヤーとして、すべてのクライアントが、今後何年にもわたって誇りに思うオーダーメイドの家具を作成するために必要な形状、サイズ、仕上げを選択できるよう支援することが私たちの使命です。

あなた自身の食器棚を設計し、料理を楽しみ、人生を楽しんでください。

总图_副本

キッチンアイランドは、主にオープンプランスペースのより大きなキッチンへの移行のおかげで、キッチンデザインの重要な部分になりました。スタイリッシュで機能的なキッチンアイランドは、あらゆる調理スペースの基盤です。なめらかなモダンなスチールで作られていても、素朴で風化した木で作られていても、キッチンアイランドの外観を釘付けにして、調理スペースの美学を完成させる方法があります。

自分のキッチンのスタイルを決めるのが難しいと思いませんか?定義は、すべてのサイズとスタイルの15のキッチンアイランドデザインケースを収集します。

1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16


投稿時間:1月17日-2022年

今すぐお見積もり